2008 年07 月09 日

カロリーメイト大好き


banner_03.gif
☆クリック感謝☆



大塚製薬のカロリーメイトが大好き(´ ー `*)
こどもの頃から好きで、おやつ代わりに食べたなぁ。
でもこどものおやつにしては、少々高め(^ ^ゞ
たまにしか食べられなかったけど、だからこそご馳走だったんだよね。



もちろん今でも大好き!
特にチョコレート味が好き(o’ー^)b

体調を崩してご飯が食べられなくて、栄養状態が思わしくなかったとき、
カロリーメイトに助けられたこともある。
病み上がりにカロリーメイトを食べて、栄養補給をさせてもらった(^ ^)

今気になってるのが、ポテト味☆
どうしても好きなチョコレート味やチーズ味に手が伸びて、
なかなかポテト味にチャレンジできないんだよね(;> ω <A

カロリーメイトがポテトの味ってどんな感じなんだろ!?
めっちゃ食べてみたいよ〜o(≧ □ ≦ )o

もっとおいしいサイトへ→→→
posted by まめ at 22:45 | Comment(25) | 食べたい!気になる!!

サミット版 わかさいも わかさいも本舗


banner_03.gif
☆クリック感謝☆

わかさいも本舗 わかさいも

わかさいも
(わかさいも本舗)


20個入 12個入 9個入 6個入
>>サミットバージョン


「いも」なのに「いも」じゃない!


わかさいも本舗 わかさいも

<1個(約40g)当り>
カロリー126kcal


わかさいも本舗 わかさいも

北海道のスイートポテトといえば、わかさいも♪
和風スイートポテトのわかさいもは、他のスイートポテトとは一味も二味も違う!
スイートポテト好きなら、絶対食べてみなくちゃ(´ ー `*)

わかさいも本舗 わかさいも

わかさいも

ほっくりしっとりで上品な甘み(*´ ω `)幸せが口いっぱいに広がる(///▽///)
少しクセのある味の正体は、きっと昆布☆そう、わかさいもには昆布が使われてるの(・∀・)
昆布が使用されてるスイートポテトなんて、他にあるでしょうか?
といっても、昆布そのものが練りこまれているわけじゃなく、芋の筋に見立てたれるの☆

こんなにほっくりで、ねっとり濃厚なのにバターや生クリームは使われておらず(・ 0 ・。)
とてもヘルシー☆さすが和風だね(▽ ≦ d)
こんなにしっとりしてるのに油脂が一切使われていないなんて信じられず、何度も原材料を確認。
やっぱり何度見ても、使われているのはヘルシー食材ばかり!

実はこのわかさいも、「いも」なのに「いも」じゃないの。
その事実を知ったのは、まめも今回が初めて!
さつまいもじゃなくて、大福豆と手亡豆が使われているらしい(*o д o)
名産というだけあって、この白餡は絶品☆



★★★★★
もっとおいしいサイトへ→→→
posted by まめ at 10:10 | Comment(0) | その他 和菓子
2008 年06 月28 日

カフェショコラ オハヨー乳業


banner_03.gif
☆クリック感謝☆

オハヨー乳業 カフェショコラ

カフェショコラ
(オハヨー)
105円

「チョコチップ入りコーヒーアイスに
やわらかな2つのチョコをのせました。」

わかんないよ?

続きを読む
もっとおいしいサイトへ→→→
posted by まめ at 00:00 | Comment(0) | アイスクリーム

セブンティーンアイス ショコラマスカルポーネ 江崎グリコ


banner_03.gif
☆クリック感謝☆


江崎グリコ セブンティーンアイス ショコラマスカルポーネ

セブンティーンアイス
ショコラマスカルポーネ

(江崎グリコ) 130円


チョコとマスカルポーネのコンビは…

続きを読む
もっとおいしいサイトへ→→→
posted by まめ at 00:00 | Comment(0) | アイスクリーム
2008 年06 月22 日

濃厚旨ミルク きりっとチョコレート 赤城乳業


banner_03.gif
☆クリック感謝☆


赤城乳業 濃厚旨ミルク きりっとチョコレート

濃厚旨ミルク きりっとチョコレート
(赤城乳業)
95円

「おいしい生クリームぎっしり!」

練乳じゃないけど…

続きを読む
もっとおいしいサイトへ→→→
posted by まめ at 00:00 | Comment(0) | アイスクリーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

