2008 年01 月11 日

黄金比率プリン 森永

黄金比率プリン

黄金比率プリン
(森永)135円


「ナムコ「プリン博覧会」で人気のなめらかなプリン6品を大研究。
森永独自の生クリームと卵黄のおいしいバランス(黄金比率)でつくりました。」

お菓子屋さんのプリン


<1個(80g)当たり>
カロリー200kcal たんぱく質3.7g 脂質14.4g 炭水化物13.8g


生クリームと卵黄の黄金比率プリン
こういうからには、絶対的な自信があると見た!

黄金比率とやらを味わってみたいけど、
大きさの割には高い…。
と迷っていたら、30円値引きされているのを発見(*○ ω ○*)
すぐさま購入ε=ε(/≧∀)/♪

値段も高ければカロリーも結構なもの。80gで200カロリー…。
きっとそれは生クリームと卵黄がふんだんに使われているからでしょう♪

黄金比率プリン
黄金比率プリン

表面には気泡のようなものがチラホラ。
本当になめらかなのかしら…と若干の不安を感じつつ、
まずは一口。

黄金比率プリン

なめらかなのは確か!
カロリーが高いというだけあって、ねっとり濃厚☆
それでいて、甘すぎないのが嬉しい(*/∀\*)

黄金比率プリン

ケーキ屋さんのプリン…とまではいかないけど、市販のプリンにしては断然おいしい!!

ただ気になるのが表面の膜のようなもの。これができちゃうのは仕方ないのか?この膜みたいなのがなければ、最初から最後までなめらかさを堪能できるのになぁ。もったいない。

おいしいのはおいしいんだけど、黄金比率という割には…???
定価では間違いなく買わないな。


もっとおいしいサイトへ→→→
posted by まめ at 03:00 | Comment(0) | プリン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。