2008 年03 月01 日

ソースせんべい いなふく米菓


ソースせんべい

ソースせんべい 65g
(いなふく米菓)


「オタフクソースで味付けしたせんべいに、
風味豊かな青のりとかつお節をふりかけました。」


<1袋(65g)当り>
カロリー303kcal たんぱく質2.7g 脂質11.5g 炭水化物47.1g


17枚入り!中途半端な枚数(笑)以前にこのお煎餅を買ったときには、75g入ってた。今回は量ってないけど、これも75g入ってるのかな?記載の内容量より多いと、ちょっと得した気分vV その分カロリーも変わるから、カロリーを気にするときは気をつけないといけないけどね(◎・ω・◎)

ソースせんべい

オタフクソースがいい味を出していて、本当にお好み焼きを思い出す☆☆甘辛くて、なんだか懐かしい味わい(´ ∀ `*)辛さよりも甘さが強い!ソースのピリッとした辛さは全くないから、こどもでもおいしく食べられる(' ω ^v)v

ソースせんべい

問題は食感。サクサクしてない。なんとなく湿気っぽく感じちゃう(◎’ д `A" これで食感がどうにかなれば、おいしいおせんべいだと思う(・∀・)甘いお煎餅は嫌↓という人には口に合わないかもしれないけど(^ ^; まめは好き♪

今日の注目おやつはこれだ!
おいしさの秘密は…



もっとおいしいサイトへ→→→
posted by まめ at 00:00 | Comment(0) | せんべい・おかき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。