2008 年04 月02 日

ベリー・ベリー・ココ 安曇野食品


安曇野食品 ベリー・ベリー・ココ

ベリー・ベリー・ココ
(安曇野食品) 138円


「ストロベリー果肉・クランベリー果肉・
ラズベリーピューレーとナタデココ…
AZUMI特製のヨーグルトで
ベリーのハーモニーをお楽しみください。」

脂肪分ゼロ!無脂肪のヨーグルト(◎・ω・◎)


<1個(160g)当たり>
カロリー82kcal たんぱく質5.9g 脂質0.0g 炭水化物14.7g


見た目に惹かれて買ってしまった(*´ ω `)パフェみたいで可愛かったんだもん♪しかもこの容量で82kcal?値段がちょっと気になったけど…どんなもんか試さずにはいられなかった!

安曇野食品 ベリー・ベリー・ココ

やっぱり無脂肪だね。少し水っぽくて、コクがない。容量の割には物足りない…。お腹にもたまらない(^ ^; 無脂肪だから仕方ないのかなぁ。

安曇野食品 ベリー・ベリー・ココ

ナタデココがゴロゴロ!果肉よりもナタデココが多い(o´ ω `o)このナタデココがあるから、まだいいかも。ナタデココも果肉もなかったら、それこそ物足りなくて(× 。×)まめとしては、ナタデココはもう少し少なくてもいいから、果肉を増やしてほしかったな。

安曇野食品 ベリー・ベリー・ココ

おいしいヨーグルトとはいえないけど…無脂肪でこのカロリーの低さを考えれば、納得の味!どんなに見た目が可愛くても、もうこのヨーグルトには手は出ないでしょうm(_ _)m

今日の注目スイーツはこれだ!
魅惑の…


もっとおいしいサイトへ→→→
posted by まめ at 00:00 | Comment(0) | ヨーグルト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。